人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINE-SYSTEM

ninesword.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 01日

う〜む

近所のトイショップが今月末で閉店になる事に。
まぁ、SICとか魂系バンダイ商品やリボルテックやボトムズ系、そして何故か高橋ヒロシ系フィギュア中心という品揃えだったので田舎では苦戦したのかなぁ。
セールになってたので衝動的にSICデルタ&カイザを購入。給料出たら、閉店までにはバトルフィーバーロボを買おうかな。
このお店が無かったらハイコンプロのグリーンダイバーズZは買えなかったので、とても感謝してたんだけどなぁ。本当に残念です。

そして、ベルハウスさんでディノブレイカーがセールに。
ホバープテラとナイトレックスを注文。若干サイズが大きそうですが、流用出来そうならビークル化もありかな。ナイトレックスなんかアクロイヤー用に良さそうだし。
ホバープテラはサイゾウ用にもアリかと。翼竜に腕組み忍者立ちって格好いいと思うんですが、どうでしょう?
今後、改造ゾイドと比べながら考えます。むしろゾイド系はミリフォベースのヒューペリオンの方がアーマードスーツ的な運用がし易いかも知れないですしね…。

結局9月は後半が忙しすぎて、昨日も退社が夜中の1時近く…
今月こそワイアットを完成出来るよう頑張ります。

by ninesword | 2006-10-01 18:49


<< 素朴な疑問      ビークル到着 その2 >>