人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINE-SYSTEM

ninesword.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 05日

何となく

額が出てるのと、メッキ剥離後の色白さのせいで何となく白波っぽく思ったりして。
でも、漂白剤のせいで削った所以外は黄ばんでいるんですけれどね。
モールドが飛んで、あんまりディテールが写らなかったのが残念。
写真では分かりにくいんですが、バンソーコーは削り、顎、頬、眉間も削り込んでいます。眉毛も無かったりするんですが…。
何となく、沖雅也と杉良太郎の若い頃を足した様な顔になってます(笑)
デザインナイフで荒削り、刃を立ててカンナ削り後にVカラーシンナーを綿棒に付けて磨いてます。噂通り、樹脂類の対しての溶解性は注意&特筆ものかも。
予定ではサイドからバックにかけて増毛(笑)して何箇所かくせ毛を作ろうかなと思ってます。上手くいけばハードめなジェルでセットした感じになるかなぁ。
ルーグとワイアットはベースのせいもあって小顔なんですよ。

まぁ、今回は小ネタです。本当は銃キャラだからリュウガンオーで、ふー様っぽくもしたかったんですが。リュウガンオーは欲しかったけど、持ってないんですよね。
パテ盛り後から髪型作成までは今週末に。
何となく_f0049781_23391743.jpg


by ninesword | 2006-09-05 23:41 | ミクロマン全般


<< ビークル到着 その1      現在 >>