人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINE-SYSTEM

ninesword.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

物資調達中

現在調達中のモノなんですが、ゾイドブロックスとVカラーを発注しました。
ブロックスはBJPMと合わせてアーマードスーツが作れないかなぁ、という発想で。
いつものごとく買ったのはベルハウスさん。ホントに助かります。まぁ、タカラトミーのコラボレーションと言う事で。

Vカラーはアトランジャー用なんですが、ソフビ系のリペイントにも利用出来るんでちょっとアイデアが。
もしかしたら、ウチ初の女性ミクロの登場も秋にはあるかもしれません。一応単なる顔の挿げ替えにはならないはずなので、こちらも見まもってやって下さい。

今週中にプラ板も調達するので、そろそろ200X版ミクロコマンド製作かマニューバーフォースかどちらかもスタートしようかと思っています。
ネコパブリッシングで、結局ジンを購入してしまいました。到着はまだですが、保存するか改造するかはまだ未定です。二体目を買ってしまうなんて…予想外でしたがホントに好きなんだよなぁ…。

by ninesword | 2006-08-16 01:31


<< 補給物資第一陣      補足 >>