人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINE-SYSTEM

ninesword.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

随分と

間が空いてしまいました。
ただ、今月中には何か作業を再開しようかな、と思っています。
とりあえず、模型店でポリカーボネイトカラーの白を購入。
在庫が無かったので黒を発注。ただ、単品発注が瓶では出来ないらしく、スプレーで購入になるそうでして。
何をやるかと言いますと、マニューバーフォースの作成と平行して、ロードフォースのリュウをコマンドリーダー・アントニオ風にリペイント&プチ改造の方向でやろうかなと。
先日オークションで落としたアントニオ&エジプトンの配色が格好良くて、ジロジロ眺めてると「ロードフォースのボディって、コマンド1号のデザインラインの延長線上なんじゃないの?」と思う様になってきたんですよ。
予定では、バイザー取外しを行ったら、髪型をでっち上げ、胸にブレストのモールドを作るつもりです。反重力ジャンパーがどうしようか悩みどころですけどね。
ロードスパルタンはもう店頭からも見なくなりましたけど、もう1、2体は「安く」仕入れたいんですよね、ノーマルはカラーにメリハリが足りなくて、リュウしか買わなかったんですが、突破口を見つけたとたん欲しくなるって、何だかなって感じではあるんですけどね。

ミクロマンとは関係ないんですが、最近衝動的にアトランジャーが気になって仕方がありません…メカニックコレクションのマジンガーとゲッターを組み合わせてセミスクラッチしようかなぁ…発展型アトランジャーが在庫残ってないかなぁとか思ったりしてます。あぁ、ホビーワールドで在庫あるうちに発注しとけば良かった…。

by ninesword | 2006-07-12 22:51 | ミクロマン全般


<< スプレー到着      結果発表! >>