人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINE-SYSTEM

ninesword.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 18日

来た来た

もう届きました、エアブラシ。楽天TJさん仕事早っ!
もう届くとは思わなかったんですが、たまたま今日は模型店で塗料買ってたんですよ。
明日は引きこもり決定!って、どうだかなぁ。
ガイアカラー、近辺で手に入らず、今回はタミヤカラーにする事にしました。
エアブラシで重ね塗りすりゃどうにかなるかなと思ったので、まぁ実験、実験。
ベースカラーがベースなので、下地は洗うだけで特に何もせずやってみようと思ってます。商品自体が実際に下地、何も塗ってないですもんね。
クドイようですが、ロボットマン2系統のカラーに出来れば御の字です。

しかしプチコン、小さいですよ。サイズは狭い家にピッタリです。

by ninesword | 2006-02-18 20:52


<< 最近テキストばかりですが      エアブラシ >>