NINE-SYSTEM

ninesword.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 09日

シルエット調整

色々とやりながらなので、遅々としておりますが、アトランジャーの進捗です。
顔や羽パーツの削り出しはまだ完了してませんが、大まかな型抜きまで出来たので、
両面テープで旨パーツ含めてシルエット確認の借り組みをしてみました。

この状態から、ショルダーアーマー、腹部バックル、背中の逆V字型のウイング、シールドの作成・装着が大きな作業ですね。
頭の耳部分はイメージが違うと言う方も多いかと…スキル的に現段階ではこれ以上ディテールを近付けられないかも…
アレンジ版と最初から言ってはいますがちょっと悔しくもあり。
そんなこんなで、3月末位までに仕上げられたらいいなぁ、とか思ってます。
どうせ、アトランジャーはアオシマが許可を出さないだろうからリボルテックにはならないだろうとかタカをくくってますけれど…どうなるかわかんないですもんね。
出来もアレなので、携帯でテキトーに撮って誤魔化してるのはご容赦を…。
あ、額の黒点はパテ剥げ状態なので、すんません。
f0049781_015533.jpg
f0049781_2534372.jpg



おまけ:配色イメージ
f0049781_19454066.jpg

[PR]

by ninesword | 2008-01-09 00:17 | アトランジャー作成記


<< 撮影用に      アトランジャーの記号 >>