NINE-SYSTEM

ninesword.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

ひたすら

ちまちまとリボルテックでアトランジャーを造ってます。
ちょっと楽しくなってきたので。
正月休み返上で進めようかと思うくらいです(笑)

今日は待ちに待った、やまとのプロトガーランドが到着したんですが、ハンドルのグリップが千切れかかってました…瞬着でどうにかなるレベルだったから良かったけど…
サポセンに電話かけるのは嫌だったので、まぁ問題ない見た目になったからいいか、という感じです。
つか、ボックスの中で武器が泳いでハンドルグリップにダメージを与えるのはどうかと思った次第。
他にもRAH220の仮面ライダーXとかその他もろもろ…今年の中旬予約組がガン首揃えて大攻勢で届いたのでもう財布はボロボロです。

しかし、プロトガーランドは格好イイ!
ノーマルガーランド買わずに出るのを待った甲斐はありました。
さすがにシスターサイズで無いとクリアランスは厳しそうだけど、マニューバクラフトの際には、ジン辺りを乗せたくなりますね。
[PR]

by ninesword | 2007-12-31 01:33


<< アトランジャーの記号      早速 >>