NINE-SYSTEM

ninesword.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 09日

さて

やっとランドバレットの発送メールが来ました。
土曜には到着するでしょうから、日曜にテスト移植が出来たら良いかなぁ。
胸部移植+加工がプランなんですが、サイズが微妙な気配も…。まぁ、あとは並べてみてからですね。サイズさえあえばKANETAKAさんの手法を応用したパーツ移植も可能かと思ってます。先人は偉大なるかな。ノウハウをお裾分けしていただいて感謝です。
他にも使えそうなパーツがあれば、臨機応変に。

土日のどちらか、またザラスへ行ってみて何か物色してきたいとは思ってますが、給料前なので財布とミーティングも必要かも。
[PR]

by ninesword | 2006-02-09 23:56 | ミクロマン全般


<< ついに      欲が出てくると >>