人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINE-SYSTEM

ninesword.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 29日

きまぐれに

きまぐれに_f0049781_3144982.jpg

オオツカハイパーヒーローのZXです。
もう少し出来はイマイチなのかと勝手に思ってましたが、なかなかどうして。
携帯カメラで撮ったのがむしろライダーっぽい雰囲気になって良かった感じ。
作るのもお手軽に結構格好よく出来ました。たまにはこういう直球なヒーローのアクションフィギュアもイイですね。
西日本育ちの自分はウルトラよりもライダー派。昭和ライダーが大好き。
悲哀があり苦悩と立ち向かうヒーローが基本的に好きなんですね、自分。
平成は不人気と言われましたがブレイドが好き。台詞は下手でしたけど、中盤以降の展開で春田純一さんが出て来てからかなり好みな方向に向かって行ったと思ってます。

最近ペースが停滞気味なミクロ工作ですが、実はアーマードスーツ系を設計中…今回はフレームから組んでみようかと…年末に連休があるので、そこでどうにかマニューバーフォースを形にして、アーマードスーツかアクロイヤー’に取りかかりたいですねぇ。
まぁぼちぼちと。アトランジャーも進めないと…。

by ninesword | 2006-11-29 03:19


<< 今年最後の      マガジンゼロワン到着…しかし >>