NINE-SYSTEM

ninesword.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 07日

レディVer.2

今日、セール品をあさりにザラス強襲。噂に聞いたアイテムは殆ど見かけず。
戦利品はハヤテ、ライアン、シナ、ディータ。皆様後日変わり果てた姿になる予定。
特にハヤテのブルーボディはそのままでも充分ですが、若干方向性の違うヤツに変えてみたいですね。

新製品ではアクションヒーロープロ(黒)とエリスを購入。
エリスのオプション品にはまず満足。医療器具が武器や乗り物に変形ってのはこれぞミクロって感じ。
素体に関しては単体で見る分にはまだ「こんなもんだな」と思う程度なんですが、旧女性素体と並べると「Ver.2、気持ち悪い…」、正直そう思いました。
Ver.2が好きな方、すんません。腕の細さと脇から腰のラインがなめらかになったかも知れませんけど、特に気持ち悪いです。
ガルーラがよく見たら三輪ひとみに似てるから買ってみようかと思ってたんですが、どうしよう。頭加工したら結構美女にできそうなんですけどね。

今日はディノブレイカーも届きました。ナイトレックス、想像はしてたけどデカイです。ホバープテラのハンドル問題は、オートライアンハンドル周りを加工流用して解決しようかと思ってます。
[PR]

by ninesword | 2006-10-07 22:28 | ミクロマン全般


<< 随分と      素朴な疑問 >>