NINE-SYSTEM

ninesword.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 09日

ビークル到着 その1

先日から言ってました、ビークルのうち、一つが到着しました。
ゴーゴーファイブのレッドラダーです。
ゴーゴーファイブは見た事無いんですけどね。
若干大きめではありますが、なかなかいい感じ。同時にガオレンジャーのガレオパルサーも買ってみたんですが、こちらはサイズが合わず駄目でした…バイクでは無く、バイクのスタイルをしたマシンとして改造してみるか…

後はグリーンホバー待ち。ワイアットはグリーンホバーをベースにしたビークルを専用マシンに活躍してもらいます。

外装と内装にも手を加え、マニューバーフォースの移動指令部兼、整備デッキになる予定。正式ドライバーはヒューペリオンにして、助手席にオペレーターの女性ミクロを乗せてみようかとも考えてます。
f0049781_21334963.jpg

[PR]

by ninesword | 2006-09-09 21:50 | ミクロマン全般


<< プロローグ0      何となく >>