NINE-SYSTEM

ninesword.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 01日

結果発表!

参加者の皆様、有り難うございました!
ロボットマンコンペ、最優秀作品は、エントリーNO.5
yoyon_beeさん作の「WM-002 ヘッジホッグ」に決定いたしました。おめでとうございます!

ランドバイザー/ベヒモスをベースに非常に綺麗にまとまり、バイオマシン等の200X系マシンと並べても違和感の無い、素晴らしい作品でした。
yoyon_beeさん、優秀賞の商品を送付させて頂きたいと思っていますので、どうぞ宜しくおねがいします。

今回、自分以外に、5名もエントリ頂けた事を本当に嬉しく思います。
何度も繰り返すようですが、どの作品に投票するか迷うばかりでした。

またの開催を望んで下さる声がある事も非常に嬉しく思います。
機会があれば、今度はもう少し前から告知などを行い、参加者の方々にもゆとりをもって頂けるよう努力します。
では、今月はまたマイペースに、オレミクロ製作記事でもアップ出来たらと考えております。

皆様、本当に有り難うございました!!
[PR]

by ninesword | 2006-07-01 00:59 | ロボットマンコンペ


<< 随分と      投票開始! >>