NINE-SYSTEM

ninesword.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 24日

お知らせ

ロボットマンコンペエントリ頂いた皆様、有り難うございます。
本来であれば、今日から集計予定だったのですが、25日から集計用のエントリを用意させて頂きます。
現在は最終予備エントリ期間としてご希望の方がいらっしゃれば、ユルめな締め切りで受付致します。6/4のロボットマンコンペの記事へトラックバック投稿お願いします。

豪雨の中、アスラ・ハンネは何とか購入。各所で上がっている墨入れの汚さ以外は、アクロヘルム額、顎のゲート跡が目立つものがありますね。でも、まぁ全体的には値段相応かと思います。
アントニオ&エジプトンも今さらながら入手しました。実はそっちの方が嬉しかったりして。

25日からの投票は投票用のエントリにコメントで投票お願いします。いつもROMっているだけだよ〜と言う方も、宜しかったら25日から月末まで、投票お願いします。
[PR]

by ninesword | 2006-06-24 00:12 | ロボットマンコンペ


<< 投票開始!      ロボットマンコンペ >>