NINE-SYSTEM

ninesword.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

全くもって

更新どころか何の作業も出来ていません…休日も作業出来ないくらいの状況でして。
言い訳はそれくらいにして、近所でプライズ品のライドシューターを発見したので今度のお休みにでも買って来ようかなぁ、と画策中。
最近はTDPのサウンドブラスターが届いたり、ストレスから(?)、WEBで安くなってたアクエリオンを衝動買いとかロボ欲求だけ満たしてました。

今後のミクロ製品はアスラは買うつもりですが、アサシンは多分買わないかも。ムザンが現物次第かなぁ。
ABS樹脂に素材が変更になるのが少々残念です。ポリカーボネートという素材自体結構好きだったので、マテリアルや残っているものを確保しておかないと。

ホントはロボットマンコンペでもやってから次のネタに行きたいんですが、仕上げ作業が済んでないのと、コンペって、やっぱ商品必要なのかなぁとか思ったりでなかなか踏み切れません。まぁ、ちょっと頑張ります。
あ、バロール用にクロスアップセイントのラダマンティスを調達しました。適当にカットして流用してみます。まんま着せるのは厳しいので、自分らしく美味しい所取りで(笑)

更新は遅々としてますが、今後もオレミクロ中心に進めて行きますんで、長い目でお付合い下さいませ。
[PR]

by ninesword | 2006-04-09 19:42 | ミクロマン全般


<< ああ      プロジェクトRM >>