人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINE-SYSTEM

ninesword.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 05日

なかなか

作業が進められません。ま、仕方なし。
でも、ベルハウスさんからバンガードチームとマスターガルバトロンがやってきました。
GF、今迄にないくらい買いまくってるなぁ。ここからは節約、節約…の前にアームズパーツセット×2とマテフォのダークパープルを買って来ました。
ザラスに行くくらいなら作業しろ!という意見もあるかも…ザラスに行くだけでもひと運動なのですよ…次の休みには、少しでも進めるつもりです。
アームズパーツセットに合わせ、男性素体も再入荷されていたみたいですね。
バイオムはもう無くなってました。良かった、敵用に一体だけでもおさえておけて。
そうした事もあり、予定変更して「サイゾウ」はマテベースで行く事にしました。
早速武装。
なかなか_f0049781_223442100.jpg

これはこれで色味はOK。個人的意見として、鈎爪は忍者の装備でしょ、と思っていたので、ほぼこの為に2セット買いましたよ。
実は首がガポガポで合わなかったので、首のジョイントを変更したついでに、肩ボールもマシンフォースに変えてあります。
この体をベースに、シルバーで各部を塗装して帷子っぽい雰囲気が出せたらベストなんですが。
今後の予定では、ロボットマン、ルーグを平行して作業し、その後にバロールとサイゾウを初級オレミクロメイキングっぽく、細かい部分からUPしてゆこうかな、と思っています。

by ninesword | 2006-03-05 22:35 | マニューバーフォース


<< 調色      むう >>